Do Re Mi Fa So La SID

気が向いたときだけ更新します

Category :  スポンサー広告
tag : 

Category :  未分類
tag : 
唯から貰いましたー、あざーっす!
まず1個目





Q1やってくれてありがとー★ まずお名前をどうぞ。
シド
Q2本名?HN? HNの方は由来も教えてください。
あぁ、これが本名だったら最高だなぁ
セックスピストルズのあの人とスリップノットのあの人
Q3誕生日は?
誕生日は本当にしたしい人にしか教えないよ
Q4というと、星座はずばり
教えないよ
Q5血液型は?
AB
Q6あぁ。ぽいね。
変人と言いたいのかこのやろう。その通りじゃ
Q7身長は?
どうせ今年も164・・・
Q8体重はリンゴいくつ分ですか
知らんがな!リンゴ1個どんぐらい?500グラムくらい?
Q9足のサイズをミリで教えなさい
2550ミリ
Q10計算おつかれw
マジでお疲れだよ
Q11いまの職業はなんですか。
学生。働きたくねえ
Q12どう?楽しい?やめたい?
楽しい。けどバカップルが多くて死にたい
Q13そうか。
お前に何が分かる!どうせイチャry
Q14好きなものでもきいてこうかな
はぁそうですか
Q15好きな食べ物
ハンバーガー
Q16好きな色
ブログ見ても分かる通り、黒が好き、あと白も好き
Q17好きな動物

Q18好きな作家
え、知らん
Q19好きな本
知らん知らん
Q20好きなアーティスト
最近のお気に入りとかあるけど、やっぱりSlipknoT
Q21好きな曲
People=Shit
Q22好きなテレビ番組
テレビほとんど見ん。強いて言うなら水曜どうでしょう
Q23好きな…
質問数稼ぎたぁいい度胸だなぁこのやろう。こっちは答えてんだ
Q24好きな人
fuck you
Q25言えよ
やかましいわ
Q26気を取り直して 好きな場所
やっぱり自室にいると落ち着くのね。一人暮らししたい
Q27ふーむ。じゃあつぎは嫌いシリーズいくべ
へいへいべ
Q28嫌いな食べ物
ブロッコリー。マジ無理
Q29嫌いな色
特に無いけど。男が紫とかピンクとかの服着てると調子乗ってんなーとは思うね
Q30嫌いな動物
なし
Q31嫌いな場所
歯医者さんマジこええ
Q32教えてくれてありがとう好きになれるといいね。
そうだね、プロテインだね
Q33じゃー恋についていっちゃおうかな★てへっ★
恋空(笑) はいはいどうぞ
Q34好きな人もしくは付き合ってる人はいます?
あ~、腹減ったなぁ・・・あ?なんか言ったかい?
Q35その人はどんなひと?いない人は、どんなひとがタイプ?(見た目)
俺が明るくない性格だから、明るい子だな。かわいい子
Q36(中身)
人間の中身は内臓とかでしょうが。
Q37好きな異性の髪型をどうぞ
うーん・・・撫でたくなるような髪型・・・なんか違うな
Q38あー。おー。いいね。
そうですか
Q39では好きな異性のファッションをどうぞ
ジャージはやめてほしい
Q40ふむ。ではでは、あなたはSですかMですか?
さぁ・・・
Q41いやらしー
そうかそうか
Q42異性のどんなところにときめく?(見た目)
え、分からん
Q43(しぐさ、行動)
分からん分からん
Q44あっそういえば歳を教えてください
今年で18
Q45今更申し訳ございません。わたくしのミスです。
てめぇこのやろう、クビだ
Q46あっそういえば都道府県をおしえてください
愛媛
Q47ご当地自慢とかしたらどうなの
したらどうなのってなんやねん。まぁ、ミカンとか・・・とかじゃなくてミカンしかねぇ
Q48おーいいところのようですね
さぁ・・・そこはよく分からん
Q49じゃあ今についてきくよーーーーーーーーうおおおお
はいはい
Q50着ている服
シャツの上にグレーのパーカー。黒のジャージ、あでだす
Q51聞こえる音
ストーンサワーの曲。コリィまじいいわ
Q52場所

Q53最後に飲んだもの
麦茶
Q54最後に食べたもの
キャベツ
Q55最後に話した人
母親
Q56最後に空を見たのはいつですか。
分からんねぇ、意識して空を見るなんて滅多にない
Q57最後にいいたいことはなんですか。
コーラ飲みてえ
Q58ってまだおわらんのよごめんね★
わかっとるぞぉ
Q59暇なときってさ、長いバトン欲しくなるもんね。ね。ねー。
バトンまわしてくれる友達なんかry
Q60そんなわけで続行。髪型はどんな?
典型的なショート・・・俗に言うべッカムヘアー。最近伸びてきた、切らんと
Q61何色?

Q62同性であこがれる人は誰ですか
同じクラスのH君
Q63目指せそいつ!! ふぁいと★
まぁ、器が違うよ
Q64まだ半分ちょいか。手つかれてない?へいき?
余裕
Q65手をいたわりつつ答えてね。ここでお気に入りの格言をどうぞ
え、知らん。座右の銘とかも特に無いし
Q66・・・・・
・・・・・・
Q67・・・・じーん
よくもジーンをおおおおおお!!!
Q68感動した!!!!!
何に。ジーンに?
Q69おっぱっぴー。では続きまして。
なんか腹立つわぁ
Q70旅行にいくならどこ?
合衆国。本場に行ってみたい
Q71住むなら?
そりゃ日本だけども。治安的にもこっちに住み慣れてるし
Q72田舎派?都会派?
中途半端な田舎。ド田舎は嫌だ
Q73あたしはちなみに都会にちかい静かなとこがいい
そんな都合のいい場所はあんのか
Q74デートはどこにいきたい?
遊園地
Q75付き合ってどれくらいしたら手つなぎたい?
雰囲気
Q76どれくらいでちゅーしたい?
雰囲気
Q77どれくらいで・・・・
雰囲気
Q78どれくらいで別れたい?
雰囲・・・違うわやかましいわ
Q79ふざけてごめんなさい。
許さん
Q80好きな教科とかって
無い。全て欠点と思って挑みます
Q81おほほう。文系?理系?
ねえっつってんだろ
Q82髪の痛みがきになるんだよ。
そっちの話だろ
Q83そうだ、今まで付き合った人数は?
お前には関係ないだろ
Q84そうか。モテ期は三回くるらしいから
モテ期一回目:生まれたとき
モテ期二回目:定年で年金を貰いだしたとき
モテ期三回目:死んだとき
Q85ちなみにモテ期ってきたことあるかんじ?
上記のとおり1回は終わったよ
Q86どうやったらモテルンデスカ
外見。中身>外見なんて言ってる奴は偽善者。
キモく生まれたんなら自分を呪うんだな。俺はもう諦めがついてる
Q87ほー。実践あるのみ
よく言うぜ
Q88携帯はどこですか?
バンク
Q89お気に入り?
連絡用くらいにしか使わんけど
Q90そっか。ってなんだかんだあと10問
そうかそうか
Q91ちょっと…さみしいですか?
トイレに行きたいです
Q92あたしはちょっとだけさみしい。ちょっとだけよ~
コピペがよく言う
Q93長い道のりをありがとう。
はいはい
Q94手はだいじょうぶか気になってねむれません
君は今までに何百人の手を心配してきたんだ
Q95ZZZZZZ
ZZZZZZZZZZZYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYYY!!!!!!!
Q96さいごに、さ・・・・
はいはい
Q97スリーサイズとか
アホか
Q98う、嘘です すいません。
いや許さん
Q99最後にひとこと、そしてこのバトンをまわしたいひとをどうぞ★
フリーってことで
Q100ありがとね!!!元気でね!!!
はいよ




2個目




▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること。地雷バトンです
▼見たらすぐやるバトン
※見た人必ずやること今すぐやること。足跡をつけた瞬間に『見た』と判断されますので要注意!!!

■自己紹介■

◎名前---シド
◎性別---男

◎職業---学生

◎病気---無し

◎装備---装備?ヘッドフォン?

◎性格---短気、よく分からん性格
◎口癖---分からん

◎靴のサイズ---2550ミリ

◎身長---164・・・ってか唯に負けてる!ま、まじか・・・

◎兄弟---弟が1人

■好きなもの■

◎色---黒、白

◎数字---4

◎動物---犬

◎飲み物---コーラ

◎花---分からん。俺は野菜系専門なんだよ

◎男性---外国人。主に欧州人。ぶっちゃけ日本人には興味ないです

◎女性---可愛い人、明るい人、一緒にいて楽しい人

◎携帯---バンク

◎カンニング---素直だけが取り柄かもしらん


■経験■

◎殴り合いのケンカしたことある?---無い、と思う

◎ウソついたことある?---ある。あっUFOだ!

◎友達とキスしたことある?---させたことはある。最高に面白かったね

◎誰かの心をもてあそんだことある?---あるかもしれん

◎人を利用したことある?---ある。そういう世の中ですから

◎使われたことは?---あるだろうね。
使われっぱなしは俺のプライドが許さんからね。ぱなしは無し!って話です~

◎髪染めてる?---染め・・・たい。校則厳しすぎわろし

◎タトゥーしてる?---したい・・・けど、一生付き合わなくちゃいけないし、日本はそういうのに厳しいし・・・
温泉入れねぇし・・・仕事に影響がないならしたい・・・でもそうもいかんだろうな、日本は

◎ピアスあけてる?---ピアスはしたいとは思わない

◎浮気したことある?---無し

◎痴漢したことある?---むしろされt(ry

◎された事は?---もういいです、はい

◎何かを盗んだ事ある?---あなたのハートさ☆はいキモイーはいキモイー

◎拳拾手にしたことある?---なにそれ知らんし興味ない

■とにかく質問■

◎彼氏(彼女)---それがどうした?

◎お酒飲む?---飲み、たい

◎ジェットコースター好き?---無理。あの下腹部にぞぞーっと来る感じが無理

◎どこかに引っ越しできたらなーと思う?---1人暮らしがしたいです

◎もっとピアスあけたい?---鼻ピとかしてる人の気がしれん

◎掃除好き?---それより俺の部屋を見てくれ、こいつをどう思う?

◎丸文字?---全然

◎ウェブカメラ持ってる?---持ってない

◎運転の仕方知ってる?---知らんん

◎ゲーム内のジョブは?---お前は何を言っているんだ

■今現在■

◎今着てる服---シャツの上にグレーのパーカー。下は黒のジャージ

◎匂い---こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーーーーッ!!

◎髪型---ショート

◎今したいこと---コーラのみたい

◎聴いてるCD---ストーンサワー

◎一番最近読んだ本---カービィ。笑うなよ、面白いんだぞ

◎一番最近観た映画---ブラッディバレンタイン

◎初恋覚えてる?---さあね

◎愛してた?---さぁね

◎新聞読む?---読まん

◎ゲイやレズの友達いる?---いたとしても日本人は断る

◎ゲイやレズ?---勘違いされがちだけど全然違います誤解です

◎奇跡を信じる?---いいや

◎成績良い?---最悪

◎帽子かぶる?---被らない

◎自己嫌悪する?---自己嫌悪というか本当のこと言ってるだけ

◎死ぬまでに1度したいことは?---空腹時に腹いっぱいになるまで洋菓子食いたい

◎何に依存してる?---無し

◎何か集めてる?---CD

◎身近に感じられる友達はいる?---音楽が友達

◎親友はいる?---音楽がry

◎自分の字は好き?---大嫌い。というか俺が嫌い

◆◇◆◇◆◇◆◇



はい終わりー
長くなりそうだな~
Category :  未分類
tag : 
失踪してたわけじゃあないよぉ!

失踪 しっそうになったけどね!

ハイ、スミマセン、調子のりました。反省してまーす(国母風)






んで、今日はディープインパクトって映画を見たんだ!

地上波でやったから見てる人もたくさんいると思うけどね

こわいねぇ、こわいよ自然

人間もこわいけど、やっぱ自然には敵わん!


隕石ものには十八番(?)の隕石と心中

確かハルマゲドンもそうだったな


それで思い出したんだけど、

「グリーンマイル」って映画

スティーヴン・キング原作の・・・

知らないかな?最近地上波でやってねーんだよなぁ・・・

下らないクソラブストーリーなんかいらんからこういうのをやれってのよ、ねぇ





明日はオープンキャンパス

入学は出来ても職に就けるかどうか・・・じっくり考えます








追記:気分を害する方もいらっしゃると思うので過去の記事を削除しました
これからは一言一句に気をつけていきたいと思います
